モルモット兄さん

せっかくの人生なんだから色々経験してみたことを綴っていきたい

いびきが治らないっていう愚痴を言います

いびきが治らない

どんなに対策を講じても全然マシにならない

 

ネットでいびきについて検索しまくる

 

『いびき 治る』

『いびき 原因』

『いにき 対策』

 

どの言葉で検索しても出てくるのは無呼吸症候群についての記事ばかり

 

すでに医者に診てもらって無呼吸症候群ではないと診断されている

 

検索する言葉を何にしても無呼吸症候群についての記事しか出てこない

 

習慣的ないびきは無呼吸症候群の可能性大

無呼吸をなおそう

ほんとうは怖いいびき

 

だから無呼吸じゃないんだって!

 

無呼吸じゃないけど習慣的にいびきをかくのを治したいの!

 

どこのどいつが書いた記事か知らんけどよ

医者とか医療関係者が書いてる記事かも知れんけどよ

 

誰一人俺の求める記事を書いてないわけっ

 

バカのひとつ覚えみたいに無呼吸無呼吸無呼吸無呼吸って

 

横向きに寝ろとか

口呼吸になっているとか

 

無意識な状態でどうやって意識しろっていうねん!

 

横向きの枕も意味ないし!

顎を固定するバンドも意味ないし!

マウスピースも意味ないし!

 

むしろ悪化してる気がするし!

 

ブログの記事になってる対策全部試したけど、

全然効果ないわ!

それで広告収入得てんねんやったらマジで詐欺グループと変わらんわ!

 

取り敢えず、いびきをかいている時は夢を見ている事が多い

 

夢を見ている時はレム睡眠の時という眠りの浅いタイミングでいびきをかいているということになる

 

あといびきをかいている後に起きると酸素が足りないように感じる

無呼吸症候群ではないは誤診ではないかと疑いたくなる

 

自分は肥満体ではない

 

最近息を切らすほどの運動をしていない

酸素を取り込む能力が低下しているのかも

『いびき 運動不足』

で検索してみる

 

検索結果『無呼吸症候群に気をつけろ』

 

またお前か💢

 

どうかこの記事を見たお医者様・医療関係者の方々

 

いびきとレム睡眠

いびきと運動不足

 

の因果関係を調査して私のようにネットに溢れているいびきの対策で効果がなかった人を助ける記事を載せてください