モルモット兄さん

せっかくの人生なんだから色々経験してみたことを綴っていきたい

2日酔い対策に飲んでみよう!「よいとき」を紹介

こんばんは。

 

今回は別のものを紹介したいと思います。

 

といいますのも、

昨日は大分お酒を飲んでしまってベロベロになって帰ってきて気づいたら寝てしまってました。

医学的にあれは気絶らしいです💦

 

その為、載せるデータがありません。

 

しかし、お店でのんでいる時にキユーピーの方から貰った試供品があるということで一袋飲んでみたのでそれを紹介したいと思います。

 

「よいとき」キューピー製


 

 

聞くところによると、

ただアルコールを分解するだけではなくお酢に変換するらしいです。

 

お酢になるので身体にいいということで、

2日酔いも防げて身体にいいものも摂取出来るというものらしいです。

 

f:id:katsu1-15-11:20181118005046j:image

 

実際きのう飲んでみました。

 

黒い粒状のサプリメントが2粒はいっていたので、お酒と一緒に飲みました。

 

今日朝起きた時の結果は軽くお酒が残ってました。

 

効果ないやんと思う人もいるかも知れませんが、焼酎の4合瓶を1本半2人で開けました🥃

 

いつもだと次の日死亡しているかもしれないので、かなり効果はあったんではないかなと思います。

 

ウコンやヘパリーゼはアルコールの分解だけなので、分解プラスワンの効果がある

「よいとき」

 

興味ある方は試してみてはいかがでしょうか。

 

では🤚